UVカット!遮熱!ミラーレースカーテンで冷房効率UP!

,


こんにちは。カーテン担当の丸山です。
毎日暑い日が続いていますね・・・。

お部屋の温度がどんどん上がっていますので、少しでもカーテンで「冷房効率」をあげたいものです!!

普段、オシャレな刺繍タイプのボイルレースでエレガントな窓辺にされている方も、この時期だけUVカット効果の高い「ミラーレースカーテン」に吊り替えるのもおススメです。

↓こちらはレースの「紫外線(UV)カット」の効果を表示したページです。※クリックで拡大してご覧いただけます。(株)スミノエ提供

レースカーテン紫外線カットの効果このように、どのメーカーさんもそれぞれに分かりやすく分類されており、ランクによってUVのカット率が示されております。お部屋の向きや日照率の高さなどに合わせたカーテン選びのご参考にしていただければ幸いです。

↓このようなプリント柄のレースもオススメです。
オシャレなプリント柄ミラーレース

従来のミラーレースカーテンは、シンプルなデザインが中心でしたが、最近はデザイン性の高い生地も増えてきております。

こちらのレースカーテン「D-9554」は、プリント柄を施したタイプで、とても素敵な雰囲気になります。
他にも店内には様々なタイプのミラーレースカーテンが多数展示しております。

窓辺にひと工夫で、暑い夏を少しでも快適に過ごせるようなご提案をさせていただけたら私たちも幸せです(^^♪

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。