普通のカーテンじゃ物足りない!こだわりのカーテンスタイルをご紹介♪

,


カーテン担当の西岡です。

今回は、普通のカーテンじゃ物足りない。。という方におススメしたい‛‛スタイルカーテン’’についてご紹介させていただきます(#^.^#)

主にレースで製作をすることが多いスタイルなのですが、一般的なカーテンの仕様のほかにスタイルカーテンと呼ばれるカーテンの種類があります。そのうち人気の3点のスタイルをご紹介させていただきます。

【アーチ】
スタイル アーチ
定番人気のアーチタイプのスタイルカーテンです。緩やかなカーブの向こうに景色が見えて、とっても上品なイメージです。出窓になっていて窓の前に物を置きたい場合にも、アーチがアクセントになりますね。

【Ⅿ型スカラップ】
Ⅿ型スカップ
豪華なスカラップタイプのカーテンです。横に広い腰高窓に持ってくるとエレガントでとっても可愛いですね♪お窓のサイズに合わせてスカラップの数を変えることもできます。

【センタークロス】
センタークロス
あわせ部分のスタイルを楽しんでいただくセンタークロスのカーテンです。分け目の内から裾にフリルが付いていて、ヨーロピアンなお部屋の雰囲気にマッチしそうですね。このお写真は掃き出しの大きいお窓ですが、小さな腰高窓、出窓にもお使いいただけます。カーテンを束ねるタッセルもフリル仕様にできますよ♡

皆さまいかがでしたでしょうか?他にも様々なカーテンスタイルがございますので詳しくはお店にてご相談ください(^^♪オーダーならでは、お窓ピッタリのカーテンスタイルを見つけていただけましたら幸いです。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりご来店お待ちしております。