スミノエ新作オーダーカーテン「mode S 」が登場!

,


オーダーカーテン担当の河野です。

9月に入り街を歩いていると、少しずつ秋の季節感を感じるようになってきました。季節が移り変わる時というのは、お部屋のインテリアなどにも変化を持たせたくなりますよね!当店では、秋や冬のお引越しに向けて、ぞくぞくとカーテンのオーダーを承っております。

そんな中、モダン&シンプルなスタイルに定評のあるスミノエより新作オーダーカーテンが登場しました!人気のあったシリーズ「mode S」が新しいものに切り替わり、今までになかったテイストの生地や、安定感のあるナチュラルな生地まで幅広く展開されております。

カタログを見ている中で、私が気になった生地を一部ご紹介したいと思います♪
d-7278 スミノエ
品番:D-7278(ドレープ)
ナチュラルさもあり、モダンにも合う雰囲気で、お部屋に置く家具などでも合わせ方によってイメージが変わるような柄です。

d-7009 スミノエ
品番:D-7009(ドレープ)
大胆なデザインですが、どこか優しい雰囲気がある生地です。

今回ご紹介させていただいたカーテン生地以外にも、たくさんの素敵な生地が掲載されております。

新しいオーダーカーテンカタログ「mode S」は店舗にてご覧いただけますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店をスタッフ一同心より待ちしております!