タッセルで変わる!装飾タッセルでお部屋をコーディネート!

,


オーダーカーテン担当の森です。

長年ご使用いただいているカーテン。まだまだ綺麗だし、気に入って買ったものだからまだまだ使いたい!でも「なんとなくお部屋の雰囲気だけは何か変えてみたい!」とお考えになられたことはありませんか?

今日はそのようにお考えの方へカーテンを変えずにお部屋のコーディネートをよりおしゃれにする「装飾タッセル」をご紹介させていただきます。

装飾タッセル一つでお部屋の雰囲気はがらりと変わります。

例えばナチュラルに仕上げたいときはこちら。
タッセル TOSO JC75
↑ タッセル メーカー:TOSO 品名:JC75

タッセル TOSO BC75

↑ タッセル メーカー:TOSO 品名:BC75

一般的に、カーテンと同じ生地のタッセルでまとめられる方も多いと思いますが、装飾タッセルに変えて頂くだけでカーテンのデザインをいかしつつ、お部屋の雰囲気も壊さずにナチュラルにコーディネートができます。

また、少しモダンにかっこよく仕上げたいときにはこちら。
タッセル TOSO TC75

↑ タッセル メーカー:TOSO 品名:TC75

タッセル TOSO A80

↑ タッセル メーカー:TOSO 品名:フロントフックスタイルA80

上品かつエレガントに仕上げたいときにはこちら。
タッセル TOSO CT68

↑ タッセル メーカー:TOSO 品名:P65

↑ タッセル メーカー:TOSO 品名:ワイヤータッセル CT60

このように少しタッセルを替えるだけで、お部屋の印象がグッと変わり、長年愛用してきたカーテンのまた違った新しい一面が見えてきます。今お使いのカーテンやお部屋のお写真をお持ちいただきますとその雰囲気に合わせたコーディネートもさせていただきますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。