まるで絵画!?色彩豊かなロールスクリーン♪

,


オーダーカーテン担当の大八木です。

暖かい日も増えてきて、もうすぐ春ですね。今回はこれからの季節にもピッタリの心が弾むようなデザインが多数!ニチベイのロールスクリーン「ソフィートレンドコレクション」をご紹介させていただきます。

ロールスクリーンというと無機質なイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。「ソフィートレンドコレクション」は絵画のようなデザインのものが多く、ロールスクリーンのスッキリとした機能性とファブリックスのデザイン性の両方が楽しめるシリーズです。それではいくつか特長のあるデザインをご紹介してまいります!


品名:センターブーケ 品番:TN210

色とりどりの花々がセンターに配置され、まるでお部屋にフローラルが広がるような華やかなデザインです。縦長のお窓にオススメです!


品名:スイサイ 品番:TN203

豊かな水彩のにじみでダイナミックに表現した花柄で、爽やかな色彩が窓辺に清潔感をもたらします。


品名:フラールシースルー 品番:TN225

エレガントなペイズリー柄が水彩タッチで描かれたキュートな印象の新感覚ペイズリーです。カラフルな色使いが愛らしい印象です。こちらはシースルーですので、厚地カーテンとコーディネートしても素敵ですね。


品名:アンティークウッド(R) 品番:TN227

こちらはロールスクリーンには珍しいアンティークなウッドパネル調の柄です。窓辺だけではなく、棚の目隠しや間仕切りとしてもオススメです。

いかがでしたでしょうか?

カーテン生地のようにデザイン性も増えてきたロールスクリーン、お部屋のコーディネートの幅も広がりますね♪

カーテンやブラインドとのコーディネートなどもご希望に応じてさせていただきますので、お気軽にスタッフへお声かけ下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。