クラシックでエレガント!ジャガード織の遮光カーテンが新入荷

,


オーダーカーテン担当の西岡です。

クラシックでエレガントな「ジャガード織」の新柄カーテンが入荷しました!

「ジャガード織」の生地は、立体感があり高級感がありますが、遮光性を持たせることが難しい、遮光率を上げるための黒糸を使うと生地に黒っぽく見えてしまう、などの難しさがあります。そこで、今回は、新たな織物工場と協力しながら、半年以上に渡り開発し完成した「ジャガード織 遮光カーテン」をご紹介させていただきます。

遮光カーテン ベルファイア ブルー
品名:ベルファイア(ブルー)

ジャガード織の遮光カーテンでブルーを表現しようとすると、生地が黒く見えてしまいますが、とてもきれいなブルーで仕上がっています。遮光の等級は「2級」と充分です。今回は、アクセントに、白のカーテンタッセルで束ねました。

遮光カーテン ベルファイア ローズ
品名:ベルファイア(ローズ)

同じ生地のローズ色です。ローズのカラーもきれいな発色です。

遮光カーテン フラン ローズ
品名:フラン(ローズ)

こちらは、同じ織り方でデザイン違いの生地です。

ゴージャスで重厚感のある「ベルファイア」に対して、上品でエレガンスな印象なのが「フラン」です。どちらの柄も、クラシックな雰囲気のお部屋に良く合いますので、お好みに合わせてお選びくださいませ。

遮光カーテン カラー展開

カラーのラインナップにつきましては、各柄5色展開となっております。

「ベルファイア」が、ブラウン・ベージュ・ローズ・ブルー・ホワイト、「フラン」が、ベージュ・ローズ・グリーン・グレー・ホワイトです。

写真では生地の質感が伝わりにくいかもしれませんで、是非、カーテン卸館の店頭にて、ジャガード織の遮光カーテンをご覧いただければ嬉しく思います。