新製品発表!TOSO ロールスクリーン最新3柄をご紹介♪

,


オーダーカーテン担当の大八木です。

6月に発売されたばかりのTOSO(トーソー)のロールスクリーン新製品。その中から、最新3柄のデザインをご紹介させていただきます!

ロールスクリーンのベーシックシリーズに風合い豊かな新スクリーン「ルノファブ」が加わりました。

こちらは今までにないやわらかで上質な手触りで、カーテンとのコーディネートがしやすいざっくりとした生地感が特徴です。カラーバリエーションも豊富で、カーテンや壁紙の色になじみやすいホワイトやベージュ、スモーキーなグレーなどのベーシックカラーの20色展開です♪

濃淡を加えて染め上げた奥行のあるニュアンスカラーなので、カーテンとも違和感なく調和します。通常は最大幅200cmまで製作可能な製品が多いロールスクリーンですが、こちらは最大幅270cmまで対応しており、リビングのような主役となる大きな窓にも1台ですっきりと納まります!

TOSO ロールスクリーン ルノファブ 写真 

続いてご紹介させていただくのは、ロールスクリーンでは珍しいダマスク柄の「ディグニ」です。カジュアルになりやすいロールスクリーンですが、クラシカルなカーテンとのコーディネートも可能になりました。

伝統的なダマスク柄を少し粗削りに仕上げたジャガード織りで、わずかに光沢があるお生地なので光が当たることで見え隠れする柄模様がステキです♪遮光素材をベースにしているのでプライベート性能も十分です。カラ―もベージュやブラウンなどカーテンと合わせやすい5色展開です。
TOSO ロールスクリーン ディグニ 写真

最後にご紹介させていただくのは、本棚を置いているかのような遊び心のあるブック柄の「オーディー」です。トーンを抑えたカラーリングなので、大柄ながらも主張し過ぎずにお部屋に馴染みます。アンティークなお部屋や書斎にもピッタリです♪ちょっと他にはない柄で個性のあるお部屋にしたい方にもオススメです。
TOSO ロールスクリーン オーディー 写真

いかがでしたでしょうか?メインのお窓にはもちろん、カーテンとのコーディネートもしやすい商品が増えましたので、お気に入りの商品を見つけていただけると思います♪その他の新柄ロールスクリーンも取り扱っておりますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。